「 ふしぎ 」 一覧

 ふしぎ

日本の巨石ミステリー。500トンの一枚岩が宙に浮かぶ奇岩・兵庫県「石の宝殿」

 2015/04/21 

 ふしぎ, 驚き 【ぶつりのほうそくがみだれる!】重量オーバーにも程がある乗り物16種

【ぶつりのほうそくがみだれる!】重量オーバーにも程がある乗り物16種

 2015/04/13 

 ふしぎ, 動物 このネコの画像、階段を登ってる?降ってる?と話題になっているぞ

ドレス問題に続きネコ階段問題が発生。このネコの画像、階段を登ってる?降ってる...

 2015/04/10 

 ふしぎ, 動物, 驚き

【タコすごい】タコのカモフラージュ能力の高さがよく分かる30秒

 2015/04/06 

 ふしぎ, 驚き まさにゴム人間。体が柔らかすぎる男性のパフォーマンスが凄すぎる

まさにゴム人間。体が柔らかすぎる男性のパフォーマンスが凄すぎる

 2015/04/01 

 ふしぎ, 海外ニュース

ロシアで謎の発光現象が相次いでて怖い。自然現象ではない模様

 2015/03/23 

 ふしぎ, 驚き コーラにメントスは知っての通り。じゃあコーラに牛乳を混ぜたらどうなるの?

コーラにメントスは知っての通り。じゃあコーラに牛乳を混ぜたらどうなるの?

 2015/03/23 

 アート, ふしぎ

え?なにこれ?どうなってるの?森の中に建つ浮いた家がすごすぎる

 2015/03/10 

 ふしぎ, 驚き

【こんなの食べるのかよ】動物が作る世界の高価な珍味6種類。【人ってすごい】

 2015/03/10 

 ふしぎ, 都市伝説

ゴルゴ13の予言!ゴルゴ13が現実の出来事を予見したエピソードベスト5

 2015/02/27 

 ふしぎ 除雪も出来る移動式電動トイレが街を駆け回ってるぞ!!

除雪も出来る移動式電動トイレが街を駆け回ってるぞ!!

 2015/02/25 

 ふしぎ, 驚き 【歩いてみたい】氷が透明すぎる湖を歩いたらまるで宙に浮いているみたいだと話題に

【歩いてみたい】氷が透明すぎる湖を歩いたらまるで宙に浮いているみたい

 2015/02/20 

 ふしぎ, 海外ニュース あのビッグドッグさんが小さくなって帰ってきたぞ!

【蹴ってみたい】あのビッグドッグさんが小さくなって帰ってきた!

 2015/02/13 

 ふしぎ, 都市伝説

タイムマシンは実現可能か!? タイムトラベラーの残した痕跡まとめと考証

 2015/02/12 

 ふしぎ, 都市伝説

地下14.4kmから悲痛な叫び声が…「地獄の音」か?シベリアン・ヘルサウンド...

 2015/02/09 

 ふしぎ, 宇宙

まだ火星に何もいないと思ってるの? 火星で見つかった人工物まとめ

 2015/02/06 

 UMA, ふしぎ, 動物 【世界の不思議】地球上に存在してるヘンテコ動物20種

【世界の不思議】地球上に存在してるヘンテコ動物20種

 2015/02/04 

 ふしぎ 世界で最も美しいミイラに奇妙な現象が起きていると話題に

世界で最も美しいミイラに奇妙な現象が起きていると話題に

 2015/01/29 

 ふしぎ, 都市伝説

江戸時代にiPhoneが描かれていた!! 歌川国芳がマジでタイムスリッパーな...

 2014/12/04 

 UFO, ふしぎ

南極で人口洞窟とUFOの残骸が見つかる!なお、現在は隠蔽された模様

 2014/12/04 

閉じる