トレイルカムによってキャプチャされた信じられないほどの写真

 - 怖い, 海外ニュース, 痛い, 驚き ,

 

あわせて読みたい

トレイルカムは、自然と狩猟の世界で非常に人気があります。

これらのトレイルカムは、あらゆる動物の活動を追跡する機能を提供する効果的なテクノロジーを提供します。トレイルカムには、近くの領域の動きを検出する機能が備わっています。

これが、動物を追跡する機能を備えた技術を提供します。

これは、夜に何が起こっているのか、または人間がいないときに動物が何をしているのかを確認するための非常にクールな方法です。

ほとんどの場合、本当にエキサイティングなものはありません。 自然の素晴らしさを示す本当に壮大なコンテンツがキャプチャされることがあります。

出典:gadetheory

この鹿は頭に樽を挟んだ状態で映りました。

樽は枝角の間に置かれているようです。

しかし、鹿が樽と戦ったのか、動物が家に持ち帰ったおいしいおやつでいっぱいなのかは不明です。

タンブルウィード(植物)

出典:gadetheory

若いことには課題が伴います。

アイテムが枝角に閉じ込められて、それを取り除くことができない場合があります。

この鹿は、枝角にタンブルウィード(植物)が付着した状態で映りました。

この鹿がそれを助ける仲間を見つけることを期待しましょう。








 関連記事

ハワイ沖の旧日本海軍の秘密兵器が眠る海底で幽霊船が見つかる!!
ハワイ沖の旧日本海軍の秘密兵器が眠る海底で幽霊船が見つかる!!

研究者たちは驚きを込めてこの船を幽霊船と表現している。 2014年12月5日、米 …

離陸寸前の飛行機にある生き物が大量発生!機内が大パニックに!

写真:EAST2WEST   悪天候やバードストライクなどで飛行機が遅 …

フィリピンで超巨大のメガマウスが発見される!!
フィリピンでメガマウスが発見される!!

科学者曰く、世界上で発見されている66匹目のメガマウスになるとのこと。 こちらは …

インドの猛烈な熱波がアスファルトを溶かす。死者が900人超え

連日50℃近い猛烈な熱波に襲われているインドで、死者が900人を超えました。 最 …

ビン・ラディンはCIAの保護下で生きている!スノーデン氏が暴露

アメリカ国家安全保障局(NSA)の内部告発者エドワード・スノーデン氏は、オサマ・ …

ロシアのバイコヌール宇宙基地の写真が公開される!!

写真:petapixel   元々はソ連が秘密裏にミサイルの発射場とし …

発想の転換!?ちょっとした事で人生が楽しくなっている20人
発想の転換!?ちょっとした事で人生が楽しくなっている20人

撮影者:Massimo Barbieri 発想の転換をするだけで、目の前の困難を …

【閲覧注意】なんだか鼻の調子がおかしい…病院に行ったらぎゃあああああああ!!!

注意:虫が苦手な人は絶対に見ないで下さい。これは、100匹以上のウジが男性の鼻に …

台湾・台北で飛行機が墜落する瞬間の動画がアップされている
台湾・台北で飛行機が墜落する瞬間の動画がアップされている

2月4日の午前、台北の松山空港から飛行機が飛び立った直後にが基隆河に墜落しました …

リアルマインクラフト!手ぶらでジャングルに家を作る男性がすさまじい

我々オカルティストたちは度重なる終末予言に常に脅かされているために、サバイバル技 …

閉じる