1441911616_screenshot_20150910203235

 -

 

あわせて読みたい








 関連記事

あのゲームの舞台っぽいアメリカの廃ショッピングモールの写真が幻想的だと話題に
ディストピアぽくて幻想的な廃ショッピングモールの写真が素敵すぎる

撮影者:セフ・ローレンス 2008年に廃ショッピングモールとなってしまった、アメ …

公園で遊んでる娘の写真を撮ったら、背後に白馬の騎士の霊が写り込む
公園で遊んでる娘の写真を撮ったら、背後に白馬の騎士の霊が写り込む

写真:Caters   なんで白馬の騎士がこんなところに… &nbsp …

この画像にはヒョウが隠れています。どこにいるかわかるかな?

これはチベットの山の中で撮影されたユキヒョウの狩りの一コマ。 この写真のどこかに …

東京大空襲から今年で70年。今と当時の東京の写真を見比べてみた。

撮影者:AP通信 1945年3月10日に死者数を10万人以上を出し、被災者は10 …

ディズニーランドが廃墟になった写真が流出!? その真相は・・・

ディズニーランドといえば「夢の国」「魔法の国」などと呼ばれ、老若男女に愛されてい …

アメリカ縦断を目指していたヒッチハイクロボット、何者かに破壊されて断念

アメリカでの旅を初めてから2週間で、ヒッチハイクロボットの旅は終わってしまいまし …

マクロレンズで虫を撮影したら、まるで別世界。

肉眼では見ることの出来ない世界の美しさ。 John Cogan氏が撮影をした魅惑 …

まるでシャイニング!バスの天井から謎の赤い液体が噴出し車内が大パニックに!

天井から赤い液体が流れてきたらあなたはどんなリアクションを取りますか? &nbs …

このYoutuber知ってる?え?知らない?世界で最も有名なyoutuberなのに?

吉田ちか、HIKAKIN、マックスむらい、はじめしゃちょー・・・ 国内にも多数の …

バックトゥザフューチャー
バック・トゥ・ザ・フューチャーの次元転移装置が開発されてるぞ!

ただし1/10サイズ どう考えても欲しい。 これは、映画”バック・トゥ・ザ・フュ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

閉じる