mugal-sathi

 -

 

あわせて読みたい








 関連記事

ソユーズ1号 コマロフの悲劇

コマロフは1967年にユーリガガーリンを予備宇宙飛行士としてソユーズ1号を指揮す …

【動画】未来が現実に!レーザーガンを自作する大学生が現る!

スターウォーズ、スタートレック、ターミネーター、銀河鉄道666等、様々なSF作品 …

日本の巨石ミステリー。500トンの一枚岩が宙に浮かぶ奇岩・兵庫県「石の宝殿」

パールベックの巨石やエジプトの河岸神殿の巨石、インカの屏風岩など、どうやって運ん …

不気味に蠢く『フランケンシュタインの肉』が海外で話題。その正体がおぞましさ満点

メシマズ注意。食事中の方は見ない方がいい話題です。 フランケンシュタインの肉?ロ …

アンネ・フランクの死亡日は実は1ヶ月以上前だった!?新説が現れる。

写真:file   「アンネの日記」で知られるアンネ・フランク。 ナチ …

【こんなはずじゃなかった】車泥棒をしたら驚きの結末が!このあとすぐ!!
【こんなはずじゃなかった】車泥棒をしたら驚きの結末が!このあとすぐ!!

撮影者:*sax アイルランドの車泥棒が盗むのに見事に失敗をする瞬間を監視カメラ …

6万年前から手付かずの神秘の島。しかし、この島に入ったものは殺されてしまう。

写真:NASA   魅力的過ぎるけど、行ったら帰ってこれない。 &nb …

剥製と自撮りを組み合わせたらアートに
最近の自撮り文化に対抗してみたら、まるでおとぎ話の様な世界に

ああ・・・素敵過ぎる。 ベルギー在住のアーティストデュオ”mothmeister …

大惨事の前に現れるUMA「モスマン」がアルゼンチンに出没中

アルゼンチンの小さな街でモスマンの目撃が相次いでいたようです。 昨年10月から目 …

【閲覧注意】アナタのまつげは大丈夫?まつげジラミが怖すぎる

まつげの付け根に大きな目やにがついてる?と思いますが、よーく見るとこれ、シラミで …

閉じる