barreling-1

 -

 

あわせて読みたい








 関連記事

着陸していたUFOに接触を試みた事件「ミシャラク事件」

写真:UFO Evidence   宇宙人やUFOを目撃したという話は …

未解決事件 長岡京わらび採り殺人事件

日本には未解決の殺人事件が数多くあり、Wikipediaにも多く掲載されています …

アポロ計画疑惑には別の疑惑があった

無人探査機がアポロ計画疑惑を解決 アポロ計画はねつ造ではないか?という疑惑につい …

悪霊が住み着いているホテルのポルターガイスト映像がすさまじい

  ホテルに住み着いてしまっている悪霊が、女性を追い詰めてしまうという …

都内屈指のガチ心霊スポット・白金トンネルに行ってきた!

霊感なんてかけらもないですが、結論から言うとこのトンネルはガチでした。確実になん …

川底でお茶会を楽しむスケルトンが発見される! 調査の結果…

5月4日、コロラド川に潜っていたダイバーが川底に沈む骸骨を発見し、通報する騒ぎが …

永久凍土から3万年前の古代ウィルスが復活!パンデミックの危険性も

これは地球温暖化の脅威の1つになりえます。 シベリアの氷の中で発見された3万年前 …

フライング・ヒューマノイドが出現!しかも3台のカメラで同時に捉えられる!

ついに来た! UFOともUMAとも言われる空飛ぶヒト型物体「フライング・ヒューマ …

ゾワワっとくる。地上363mの電波塔に登る一人称視点映像

ひゃ~。地平線が丸いよ。 また命知らず野郎が現れました。彼らは東京タワー以上の高 …

大災害の前触れか!? 極めて珍しい「オーロラ爆発」が3連続で観測される

撮影:Moyan_Brenn 21日深夜、アラスカ州ブロックス山脈で「オーロラ爆 …

閉じる