2C251C2000000578-0-image-a-39_1441891075566

 -

 

あわせて読みたい








 関連記事

アメリカ ユタ州でパステルカラーの池が発見される!

写真:Flickr   ユタ州 モアブにあるこのパステルカラーの池。 …

自宅にカメラを設置したら、そこには謎の女性が写っていた・・・

世の中知らなければ良かったっていう事もあります。   食べ物や飲み物が …

神の怒りか?教会に雷が落ちる衝撃的瞬間が撮影される!

神の怒りを買ってしまったのでしょうか?今回は教会に雷が落ちる瞬間を収めた衝撃映像 …

マグマが吹き出す海底火山の火口を泳ぐ耐熱サメが見つかる!

人間が即死するような環境でもサメにとっては温泉みたいなものなのかもしれません。 …

韓国最恐の心霊スポット昆池岩(コンジアム)精神病院に潜入してみた!

今日は以前、おに怖ニュースでも取り上げた韓国最恐の心霊スポットと呼ばれている昆池 …

【心霊スポット】アクセスの良さ日本一の心霊スポット『箱根山』に行ってきた!

おに怖ニュースで初となる心霊スポットレポートをお届けします。今回、我々おに怖取材 …

UFO目撃の詳細な統計データが発表される!一番UFOが出るのは7月の夜9時~11時!

アメリカのUFO専門家が、UFO目撃の詳細な統計データを作成し、可視化した画像を …

セグウェイに乗ったまま140キロのダンベルでスクワットするマッチョマンが凄い

なぜやろうと思った。 世界の筋肉野郎たちは無用な重い物を持ち上げることに余念があ …

マリリン・マンソン、お父さんのどっきりに見事に引っかかり赤面
マリリン・マンソン、お父さんのどっきりに見事に引っかかり赤面

撮影者:Terry Richardson この親にしてこの子あり。 マリリン・マ …

剥製と自撮りを組み合わせたらアートに
最近の自撮り文化に対抗してみたら、まるでおとぎ話の様な世界に

ああ・・・素敵過ぎる。 ベルギー在住のアーティストデュオ”mothmeister …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

閉じる