mammatus-clouds-9

 -

 

あわせて読みたい








 関連記事

警察学校の訓練生が霊に襲われ、負傷する事件が起こる!

写真:CEN   嘘だろ?と思われるかもしれませんが、先日起こった事件 …

ロシアで謎の発光現象が相次いでて怖い。自然現象ではない模様

ロシア南部のスタブロポリで夜空が発光する出来事が発生しました。 ドライブレコーダ …

奇跡!? 聖母マリアを描いた絵画の唇が動いた!

普通に考えて、絵画に描かれた人物が動くということはあり得ません。 しかし、この映 …

チャーリーゲームの映画が公開中!これは見に行かねば!

当サイトで3回取り上げてきたチャーリーゲームですが、映画のプロモーションかもしれ …

放火事件で全焼してしまった廃家で物悲しい顔をした霊が撮影される

写真:The Waffle Burn 10   放火によって全焼してし …

【おそロシア】目の前でタンクローリーが陥没穴に落ちる動画がアップされているぞ!

亡くなった人は居ない様で何よりです。   ロシアで起こったタンクローリ …

大爆発のあった天津で事故後初の雨が降る→街が謎の泡だらけに

 化学物質による大爆発が起きた天津で、事故後初めての雨が降りました。水 …

悪魔が写った写真…シドニーの遊園地火災の直前に撮られた写真が恐ろしい

この写真に写っているのは、6歳のダミアンくんと、悪魔のような奇妙な仮装をした男。 …

今日の物理の授業は、実演授業だ!さあやっ…ああああああああ!!!!

撮影者:Tatters ❀   学校の物理の授業でまた新たなナッツ事件 …

フードを被った霊がこっちを見ている?迫害されたカトリック司祭の霊が撮影される!

イギリス・スコットランドの高地にある『Scalan神学校』は、神学校としての役割 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

閉じる