Helianthus_whorl

 -

 

あわせて読みたい








 関連記事

【閲覧注意】 リアル寄生獣! 奇妙な糸を吐き出すミミズ状の生物が発見される

ひえええええええ!!! 思わず声を出してしまうほど気持ちの悪い生き物が発見されま …

準惑星ケレスに謎の白い点。NASA見解「正体不明」

参照:NASA/JPL-Caltech/UCLA/MPS/DLR/IDA 明るい …

スイスのアルプスに全長381メートルの高級ホテルタワーが建設される計画が!

撮影者:Morphosis Architects   行ってみたいけど …

【おそロシア】目の前でタンクローリーが陥没穴に落ちる動画がアップされているぞ!

亡くなった人は居ない様で何よりです。   ロシアで起こったタンクローリ …

まだ火星に何もいないと思ってるの? 火星で見つかった人工物まとめ

火星には19世紀から生命と文明が存在すると考えられていて、人々の想像力を刺激する …

インドの猛烈な熱波がアスファルトを溶かす。死者が900人超え

連日50℃近い猛烈な熱波に襲われているインドで、死者が900人を超えました。 最 …

サンタ
サンタは実在した!!これが彼らが働いていた街だ!!!

※ただし、廃墟だけどな。 ここはアリゾナ州にあるサンタクロースと言う実際にあった …

都内の貴重な廃墟物件。東京の九龍城「代々木会館」に潜入してみた!

都内の廃墟物件の横綱だった九段下ビルが取り壊され、都内の廃墟は徐々に姿を消してい …

未来的な睡眠室の本当の目的

アニメ化されたテレビ番組「Futurama」のファンはシリーズを通して「自殺ブー …

【閲覧注意】ひどい咳に悩まされていた男性、肺からカゲロウの幼虫が出てくる

原因不明のひどい咳に悩まされていたフィル・リンドンさんは、咳とともに吐き出したも …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

閉じる