telescope

 -

 

あわせて読みたい








 関連記事

子供部屋に宇宙船を作ったら子供じゃなくても入ってみたくなる仕上がりに
子供部屋に宇宙船を作ったら子供じゃなくても入ってみたくなる仕上がりに

撮影者:Jeff Highsmith いいなこれー。大人もずっと遊んじゃいそう。 …

未解決事件 長岡京わらび採り殺人事件

日本には未解決の殺人事件が数多くあり、Wikipediaにも多く掲載されています …

イギリスで4番目に古いパブの監視カメラに鎌を持った死神が現れる!

早朝の誰もいないはずのパブの監視カメラに鎌を持った死神が現れ話題になっています。 …

歯ソール
歯がソールの靴がとても欲しくないけど、厨二心をくすぐられる。

蓮コラ的なものを感じるよね。 こちらは、ロンドン在住のアーティストデュオ”Fan …

オレンジを超スローモーションで爆発させる映像が話題に
スーパースローで撮ったオレンジが爆発する瞬間の映像がスゴイ

嘘みたいだろ?これオレンジなんだぜ? Slow Mo Labというyoutube …

密かに繰り広げられるクマさんたちの秘密のダンスパーティーが撮影される!

森のクマさんたちを魅了してやまない一本の木…そこで日夜繰り広げられる秘密のパーテ …

【おそロシア】目の前でタンクローリーが陥没穴に落ちる動画がアップされているぞ!

亡くなった人は居ない様で何よりです。   ロシアで起こったタンクローリ …

神は身近にいた!地上にイエスキリストが現れた写真11枚
神は身近にいた!地上にイエスキリストが現れた写真11枚

日常のふとした瞬間に何かに気づく事というのは誰しも経験があるかと思います。 今回 …

大災害の前触れか!? 極めて珍しい「オーロラ爆発」が3連続で観測される

撮影:Moyan_Brenn 21日深夜、アラスカ州ブロックス山脈で「オーロラ爆 …

なんてこったい!結婚式の幸せそうな写真に霊が写りこみ写真が台無しに!

写真:S.Su   幽霊だと、ご祝儀とか渡さなくていいんですよね? & …

閉じる