BN-AV487_loboto_P_20131219060208

 -

 

あわせて読みたい








 関連記事

火星で今度は宙に浮くスプーンとホバーボードを発見!

NASAの無人探査機によってエビやカニ、イグアナと生物が続々と発見されている火星 …

これが新時代のスケート!オービットホイールがなんだかすごいぞ!

撮影者:inventist   おぉ!なんだこれ! スケートボードとロ …

UFOか次元の扉か!? 空に浮かぶ謎の黒い輪が目撃される

カザフスタンの小さな村で不可思議な現象が目撃されました。 不思議な黒い輪がふわふ …

何かの予兆!?イタリアで超巨大ナマズが打ち上げられる!
イタリアの釣り人が100キロ越えの超巨大ナマズを釣り上げる!

地震を予知できたり、食べても美味しいナマズ。 そんなナマズですが、先日イタリアで …

【閲覧注意】なんだか鼻の調子がおかしい…病院に行ったらぎゃあああああああ!!!

注意:虫が苦手な人は絶対に見ないで下さい。これは、100匹以上のウジが男性の鼻に …

Apple Ⅱ Watchを自作したギークが登場。ウォズニアックが賞賛を送る

もうすぐやってくるApple Watchが待ちきれなくて(?)Apple Wat …

世界最大のウサギの子供がお父さんを抜く勢いで成長中! お父さんの記録を狙っている模様

毎年イースターの時期に報じられる世界一大きなウサギのニュースが入って来ました。 …

ネパール大地震発生の瞬間を監視カメラが捉えた映像

4/28にネパールで大地震が発生しました。 ネパールの首都カトマンズに設置されて …

【犯罪はダメ絶対】世界最悪の植木泥棒の女性の華麗な手口、この後すぐ!
【犯罪はダメ絶対】世界最悪の植木泥棒の女性の華麗な手口、この後すぐ!

世界最悪の植木泥棒の女性が現れました。 華麗な手口はこのあとすぐ! 画面上部を走 …

ケンタッキーからまた奴がやってくるぞー!
ケンタッキーからまた奴がやってくるぞー!

ぶっちゃけ1回は食べたい。 その名もDouble Down Dog。 以前出した …

閉じる