mars_dinasor

 -

 

あわせて読みたい








 関連記事

マッチ5000本で作り上げたピラミッドを点火してみたら・・・
マッチ5000本で作り上げたピラミッドを点火してみたら・・・

撮影者:Jorge González マッチを束ねて燃やしてみたらどうなるんだろ …

イギリスの海岸に死神あらわる!子連れのパパが戦々恐々

これは死神?それともカカシか何か? イギリス・マンチェスターのサウスポートビーチ …

アメリカの町に住むだけで家と食事が無料で貰えるぞ急げ!※ただし幽霊が大丈夫な人向け

写真:U.S. Bureau of Land Management   …

【動画】シャークケージダイビングでサメが襲ってくる映像怖すぎる!

ケージの中に入ってダイビングをすることで、ホオジロザメを間近に見れるということで …

インドの猛烈な熱波がアスファルトを溶かす。死者が900人超え

連日50℃近い猛烈な熱波に襲われているインドで、死者が900人を超えました。 最 …

ジョン・レノンがUFOを目撃していた!?目撃時に描いたとされるスケッチが公開される!

写真:Dailypost   ジョン・レノンの「Nobody Told …

シカゴに実在した「2つの顔を持つ男」の悲劇的な人生

昼と夜という意味ではなく。   シカゴに住んでいた「2つの顔を持つ男」 …

皿洗いを極めるとトランプのようにお皿が扱える
皿洗いを極めるとお皿をトランプみたいに扱える様になるらしい。神業皿洗い師現る

撮影者:Roxanne Ready たかが皿洗い。されど皿洗い。 でも皿洗いでも …

カルブコ火山が42年ぶりに大噴火! 美しさと恐怖が同居する噴火画像・動画ツイートまとめ。噴煙が立ち上る様子から火山雷まで。

チリ南部のカルブコ火山が4月22日、42年ぶりに大噴火をおこしました。チリ政府は …

ブレスレットにスタンガンを当てるとどうなるか?→見事に感電して倒れる
ブレスレットにスタンガンを当てるとどうなるか?→見事に感電して倒れる

撮影者:Yamashita Yohei   ドリフかよってつっこみたい …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

閉じる