映画『死霊高校』公式サイト

 -

 

あわせて読みたい








 関連記事

クリスマスイブ!そうだサンタが襲ってくる映画見ようぜ!!
クリスマスイブ!そうだサンタが襲ってくる映画見ようぜ!!

性夜が辛すぎるので、サンタさんが死を運んでくれる映画を観て、荒れ暮れまくった心を …

チャーリーゲームの映画が公開中!これは見に行かねば!

当サイトで3回取り上げてきたチャーリーゲームですが、映画のプロモーションかもしれ …

リムジンvs貨物列車!激突の結果はこの後すぐ!

  B級バカ映画っぽい激突が現実になりました。 インディアナ州で貨物列 …

ビン・ラディンはCIAの保護下で生きている!スノーデン氏が暴露

アメリカ国家安全保障局(NSA)の内部告発者エドワード・スノーデン氏は、オサマ・ …

海岸に謎の生物が出現!?実はこれ、ある動物のタマゴでした

写真:MissBlue Kitty   4つの尖ったツノの様なものを持 …

【ちょやめ、降ろして】キツツキの背中にイタチが乗って空を飛ぶ事案が発生

以前当サイトでカエルがカブトムシの背中に乗って楽しむ様子をお伝えしましたが、それ …

カルブコ火山が42年ぶりに大噴火! 美しさと恐怖が同居する噴火画像・動画ツイートまとめ。噴煙が立ち上る様子から火山雷まで。

チリ南部のカルブコ火山が4月22日、42年ぶりに大噴火をおこしました。チリ政府は …

インドのある村で人気の赤ちゃん、生後10ヶ月で重さはなんと・・・
インドのある村で最も人気の赤ちゃん、生後10ヶ月で重さはなんと・・・

撮影者:Barcroft アメリカかと思ったらインドでした。 こちらの赤ちゃんは …

イギリスで4番目に古いパブの監視カメラに鎌を持った死神が現れる!

早朝の誰もいないはずのパブの監視カメラに鎌を持った死神が現れ話題になっています。 …

土星の衛星にある「血の痕跡」とは?専門家を困惑させる、テテュスの氷表面に現れた不可解な赤い線

土星探査機カッシーニが、土星の氷の衛星テテュス表面にミステリアスな赤い線を発見し …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

閉じる