capk

 -

 

あわせて読みたい








 関連記事

【速報】ISISがローマの名所から画像ツイートを送信!テロまで秒読み段階

アメリカの特殊部隊によってISISの幹部が殺害されましたが、ISISは早速報復テ …

【飲みすぎ注意】カクテルのイエガーボムを飲みまくった女性、心臓発作で九死に一生を得る
【飲みすぎ注意】カクテルのイエガーボムを飲みまくった女性、3度の心臓発作が起き九死に一生を得る

撮影者:RyAwesome イエガーボムを飲みまくった女性がその後、3度の心臓発 …

どんなに馬鹿げた法律でも罰せられる。アメリカの奇妙な11の法律

海外旅行に行く際には現地の法律や文化をよく調べましょう。世界には馬鹿げた法律があ …

共に歌い、’You’re so funny’と語りかけてくる幽霊?

歌う幽霊が現れ、撮影者の親子は実家に避難する事態となったようです。   …

ヤギのように生きる人間になろうとした男性、3日で断念

働けど働けど楽にならない生活。そんな人間社会の営みを回し車の中を走るネズミに例え …

浜サメ釣りを極めて200匹以上のサメを釣りあげた19歳青年

凶暴で恐ろしい海の殺し屋であるサメ。そんなサメを陸から釣り上げる浜サメ釣りを極め …

鍾乳洞と同化した頭蓋骨の化石が約15万年前のネアンデルタール人だと判明。最古のDNAとなる

うわぁぶつぶつすっごい。ネアンデルタール人の洞窟壁画で有名なアルタミラ洞窟で、1 …

ゾワワっとくる。地上363mの電波塔に登る一人称視点映像

ひゃ~。地平線が丸いよ。 また命知らず野郎が現れました。彼らは東京タワー以上の高 …

世界で最も有名な刑務所「アルカトラズ連邦刑務所」で心霊写真が撮影される!!
世界で最も有名な刑務所「アルカトラズ連邦刑務所」で心霊写真が撮影される!!

写真:BLuP1   アメリカ アルカトラズ島にある脱獄不可能と言われ …

バイクで海の上を走って波に乗る!新感覚な乗り物の映像が話題

かっけええええええ! これ、本当に波の上をバイクで走っているんです。なにこれ乗り …

閉じる