human-slice-590x330_r

 -

 

あわせて読みたい








 関連記事

ピクシーの骨!? ハヤブサの巣から極小の人骨が見つかる

超常現象を取り上げるポッドキャストへのリスナー投稿が物議を醸しています。 投稿者 …

【逆に一度行ってみたい】世界の警備が厳重すぎる10箇所
【逆に一度行ってみたい】世界の警備が厳重すぎる10箇所

1.連邦準備銀行 撮影者:ebaumsworld   世界のお金の約2 …

軍のヘリが墜落し11人の兵士が亡くなった場所で奇妙な写真が撮影される

写真:Flickr   先月、軍のヘリの墜落事故が起きた海岸で撮った写 …

重油?妖怪?海を覆い尽くす巨大な黒い影・・・その正体はアレ!

逃げてー! 海に蠢く謎の巨大な黒い影が今にも人を飲み込もうとしているように見えま …

何かの予兆!?イタリアで超巨大ナマズが打ち上げられる!
イタリアの釣り人が100キロ越えの超巨大ナマズを釣り上げる!

地震を予知できたり、食べても美味しいナマズ。 そんなナマズですが、先日イタリアで …

オレゴン州短期大学銃撃の犯人が出合い系をやっていた!判明したプロフィールは…

オレゴン州の2年生大学アンプクア・コミュニティ・カレッジで発生した銃撃事件で犯人 …

地球侵略か?それともただの帰省か?空で分散するUFO達

この母なる大地「地球」は、とうとう宇宙人による本格的に侵略されてしまうのでしょう …

小児病棟をさまよう少女の幽霊がクッキリハッキリ撮影される!

まるで昔の映画のVFXのような透明感です。21歳の病院職員、アンドリューさんは、 …

日本にもはよ。ドイツのウォータースライダーが素晴らしすぎる

まだジメジメの梅雨ですが、もうすぐやってくる夏に備えて涼しげなウォータースライダ …

マクロレンズで虫を撮影したら、まるで別世界。

肉眼では見ることの出来ない世界の美しさ。 John Cogan氏が撮影をした魅惑 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

閉じる