The Evocation

 -

 

あわせて読みたい








 関連記事

【閲覧注意】手術シュミレーション用の人形がリアルすぎてトラウマレベル

写真:mirror   日夜進化し続ける医療現場。 的確な治療を行うた …

インドの離島 北センチネル島 上陸しようとする者を攻撃

インドの海岸沖に位置するノースセンチル島は、ベンガル湾に位置しています。 それは …

ヘビが食べたものはどうなるの?ワニが消化されていくレントゲン写真が撮影される!

写真:WENN   ワニを飲み込んでることにも驚きを隠せませんが、あの …

歯ソール
歯がソールの靴がとても欲しくないけど、厨二心をくすぐられる。

蓮コラ的なものを感じるよね。 こちらは、ロンドン在住のアーティストデュオ”Fan …

ソロモン諸島の海底火山で、貴重な深海鮫オンデンザメの撮影に成功!

  ソロモン諸島にある海底火山カバチで深海鮫オンデンザメの撮影に成功し …

トビリシの洪水で動物園の猛獣が街中に脱走中。現地の写真まとめ

ジョージア(旧グルジア)の首都トビリシで、14日の深夜に大規模な洪水が発生し、動 …

死神か?老人ホームで謎の黒い塊が撮影される。

写真:imgur   老人ホーム内で撮影された写真に謎の黒い塊が写りこ …

火炎放射器と消防ホースのガチンコ対決は2回戦だった! 果たしてどちらが勝ったのか

  火炎放射器と消防ホースが戦ったら、一体どうなるんだろうという素朴な …

凍死寸前の赤ちゃんヤギをオーブンで温めたら息を吹き返す!
凍死寸前の赤ちゃんヤギをオーブンで温めたら息を吹き返す!

撮影者:Dayton オハイオ州で凍死寸前の赤ちゃんヤギが奇跡の生還をしました。 …

石像だって自撮りしたい!石像がセルフィーした写真が話題に
彫像だって自撮りしたい!彫像がセルフィーした写真が話題に

撮影者:Crashworks セルフィーをしたいのは必ずしも人間だけではありませ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

閉じる