mammatus-clouds-12

 -

 

あわせて読みたい








 関連記事

【街に歴史あり】セルビアの今と昔の写真を合成してみたらなんとも言えない気持ちに
【街に歴史あり】セルビアの今と昔の写真を合成してみたらなんとも言えない気持ちに

撮影者:Davorin Dinić   人と街に歴史あり。 &nbsp …

戦慄の「ダークツーリズム」大量虐殺や自然災害のあった場所が観光地化する現象とは

パリを拠点に活動しているAmbroise Tezenasさんは世界中の大量虐殺や …

ロシアで宇宙人の死体が発見される!DNA鑑定へ

宇宙人の死骸が発見されたとロシアのテレビニュースが伝えています。   …

脳を切り、人格を変える、恐怖のロボトミー手術

近代医学は目覚ましい発展を遂げていますが、ほんの数十年前まで、信じられないような …

アメリカ縦断を目指していたヒッチハイクロボット、何者かに破壊されて断念

アメリカでの旅を初めてから2週間で、ヒッチハイクロボットの旅は終わってしまいまし …

俺たちの太陽系の本当の動きがまるで魔貫光殺砲でカッコイイ

太陽系の動きを系外から見たシュミレーション映像です。 頭ではわかってましたが映像 …

【速報】大阪・アメリカ村で火炎瓶が売られる!なお値段は激安の百円!

大阪で都市伝説めいた事件が発生しました。 大阪の若者に人気のファッションスポット …

赤い雲の塊から現れたUFOが撮影される

 ある行楽客が、巨大なホバリング「UFO」が空の赤い雲の中に現れた瞬間を捉えたと …

xboxのKinectのカメラテストで写ってはいけないものが写ってしまう事案が発生!!
xboxのKinectのカメラテストで写ってはいけないものが写ってしまう事案が発生!!

マジかよ…って顔してるけどこっちも信じられないです。   xboxのk …

アポガリプティックで美しいスーパーブラッドムーン画像まとめ

以前もお伝えしている通り、9/28の夜はスーパームーンでした。欧米各国では皆既月 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

閉じる