whitefoamrain2

 -

 

あわせて読みたい








 関連記事

今からでも間に合う!エイプリルフールのどっきり15個!
今からでも間に合う!エイプリルフールのどっきり15個!

明日は4/1!エイプリルフール!!   エイプリルフールにちなんで、一 …

【怖い事件】秩父貯水槽死体遺棄事件ー黒いセーターの女の幽霊

殺人事件や自殺の起きた場所が心霊スポットとなることは多いもの。しかし、稀に逆のパ …

風船おじさん「ファンタジー号」事件

事件概要 1992年、風船をつけたゴンドラに乗った通称「ふうせんおじさん」と呼ば …

アカデミー賞で惜しくも受賞を逃した人にレゴのオスカー像が配られる!
アカデミー賞で惜しくも受賞を逃した候補者にレゴのオスカー像が配られる!

撮影者:ロイター コラではないんです。 先日開催されたアカデミー賞で、惜しくも受 …

タイムマシンは実現可能か!? タイムトラベラーの残した痕跡まとめと考証

人類の夢の一つ、時間旅行。 ドラえもんのようなタイムマシンは実現可能なのだろうか …

フランス、パリで65年間ホラーと狂気に満ちた劇を行った、グラン·ギニョール劇場
フランス、パリで65年間ホラーと狂気に満ちた演劇を行った、グラン·ギニョール劇場

撮影者:Time 映画館に見に行かなくとも自宅で映画を観れてしまう昨今。 映画が …

悪魔と呼ばれるUMA ジャージー・デビル 

アメリカ、ニュージャージー州に伝わるUMA、ジャージャー・デビル。 悪魔伝説 悪 …

火炎放射器と消防ホースのガチンコ対決は2回戦だった! 果たしてどちらが勝ったのか

  火炎放射器と消防ホースが戦ったら、一体どうなるんだろうという素朴な …

日本にもはよ。ドイツのウォータースライダーが素晴らしすぎる

まだジメジメの梅雨ですが、もうすぐやってくる夏に備えて涼しげなウォータースライダ …

ビン・ラディンはCIAの保護下で生きている!スノーデン氏が暴露

アメリカ国家安全保障局(NSA)の内部告発者エドワード・スノーデン氏は、オサマ・ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

閉じる